青の衝撃

ほうほう。
D
あぁ^〜やっぱりさやかちゃんがええんじゃぁ^〜


FF9
クリアした。ペプシマン弱いなw
マジでポッと出で笑うwwwwwwww
平均Lv50ぐらいだったんだけど上げすぎちゃったかなぁ?
ジタン、ビビ、エーコ、フライヤで行ったんだけど、特に苦戦もせず
ニュートンリングでジタンとフライヤが一回死んだだけだった。
いつでもリジェネが便利すぎるのがいけないんだ。


でもラストバトルのBGMはやっぱかっけぇ。植松さんさすがですわ。
ちなみにこのBGMを最初に聴いたのはFF10発売当時のFLASHなんだよなw
キマリがごきげんようのライオンのヤツ。
確か二種類あった気がするんだけど…思い出せねぇ〜…
…って、そんなことはどうでもいいやw


ジタンのあの名台詞はあそこで言うものだったんだなぁ。
てっきりダガー辺りに言ってるもんだと…


エンディングはハッピーエンドなんだけど、ビビが切ねぇな〜…
止まってしまうのが分かっていたとはいえ、やっぱり悲しいなぁ。
いやー、でも面白かった。
作品全体の雰囲気は凄く好きだわ。
機械と蒸気のスチームパンク的な世界観もいいけど、コッテコテの中世ファンタジーもいいよね。
…まぁ、FF9は機械成分も多めだったけどw


つかこのゲーム、ビビとエーコが可愛すぎる。
あいつらフィールド上での走り方が可愛すぎんねんw


落ち着いたら今度は攻略サイト見ながら二周目にいこうと思う。
エクスカリバーはやる気が起きないのでやりません。



【マジカルコイン】
配信日から毎日やり続けて60日目。
ついにコンプリート。





さーてどうしようw
コインカンスト目指そうと思ったけどカウンター見る限り9999万9999枚だしやめとくかw
LvMAXとアイテムカンストはできそうな気がするな。