OT>NT

長嶋さんの国民栄誉賞授賞式の映像を見たのだが…
監督やってたときのイメージが強くて、病気した後の姿のギャップが結構辛かった。
まぁでも、元気そうで良かった。



【フルブ】
私はニュータイプにはなれないのか…!
ワンオフ機より量産機の方が勝てるとは…!
ちいぃっ!やはり私はオールドタイプのようだ…!


今日一番面白かったこと。
相方のデスヘルが30秒で死んでいったこと。
わけがわからないよ。



AMNESIA
2話目見終わった。
ケントさんのファッションセンスに未だに慣れない。
イケメン二人がスワンボート漕いでる絵面がシュールすぎて笑ったわw
やべぇ、普通におもしれぇぞこれ。



【仮面ライダーBLACKRX】
第3話配信。
今見るとライドロンの登場早すぎるよなーw
これのせいでアクロバッターの印象が薄い。
それよりロボイザーとかマックジャバーの方が影薄いけど。



以下、アニメ感想の為続きを読むクリック。




翠星のガルガンティア

水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
快楽天ちゃんはさすがのナイスバディ!



なんかこの構図ってさ…
『初めて男の人のアレを見たときの反応』
にしか見えないんだけど。
俺、汚れてるかな。
いや、しょうがない。しょうがないよ。ハナハルだし。



エンドカードHisasiはエロすぎるわ。



レドがみんなと打ち解け始めている様子が伺えた回だったなー。
言葉も段々理解して通じるようになってるし。
初めて見るであろう「オカマ」も良い人生体験になっただろう…w


ていうか今回のチェインバーの扱い酷すぎワロタwwwwwww
最後の方、ちょっとキレてたよねwwwwwwwwww