でかい耳糞が取れたときの快感は異常

漏らすわ。


【フルブ】
楽しかったw
終盤DXで
「ひえー」
とか言いながら逃げて
ふと隣を見ると、
兄者がストライクで
敵相方をパンパンにしていた。
それも何回も。
なんという頼もしさw



以下、続きを読むクリックでアニメ感想。




革命機ヴァルヴレイヴ
透けブラ→先生のオパーイ→高飛車女につのでつく→ハルトとサキのキス→コレハセツクス?



なんなんだよこれ…('A`)


冒頭のカップ麺ぐあー、でドン引きですよ。
ショーコチャンテキチガイ?
男の先生は加持さんにしか見えない。
浪川生徒会長は冷静にアホ。
女キャラ基本的にキチ○イしかいない。
更にサキちゃんが歌い始めてまたドン引きですよ。
全員頭の中がお花畑なんですけど、大丈夫ですか?
スタッフの頭の中もヤバいですよね。
責任者出てこい。


いったい何がしたいんだこのアニメ。
ていうかロボットアニメじゃなかったっけ…?
ロボットほとんど動いてませんけど…


エルエルフさあぁぁぁぁぁん!はやくきてくれぇぇぇぇぇぇ!
アンタだけがこのアニメで唯一マトモな人間だあぁあぁぁぁ!



停電した時のあおちゃんの悲鳴は良かったね^^
今回褒めるとすればそこ。
つか、そこだけw