【フルブ】
ギスで勝ったら枯れた…(^ω^;)
人いなくなったんで、4時間ほどCPUやってましたwwwww
CPUタノシイナーボクCPUダイスキー
昨日と今日で何周したかな…20は行ってないと思うけど…
まぁ、おかげでDXが☆3になって、ゲージ『月』を解放できたからよし。
やっぱDXのゲージはかっけぇわ。
☆5称号の「あなたに、力を」もかっこいいんだよな。
称号のかっこよさはこれと「天使たちの昇天」の二強です。



【ニュースとか】
『パジャマな彼女』作者・濱田氏が講談社のgood!アフタヌーンでバドミントン漫画を新連載!
あら、集英社と契約切っちゃったのか。
パジャマはほとんど読んでなかったけど、連載進むにつれてすげー絵が上手くなってたんだよな。
ぶっちゃけこの人の絵でエロ漫画描かれたら即購入レベルッスわ。
第二のパコさん登場あるかな…w



【速報】来期アニメ一覧更新きたああああああああああああああああ
今んとこ見る予定なのは、
ローゼンメイデン
幻影ヲ駆ケル太陽
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
の3つかなぁ。
まぁ、ローゼンで全てのお釣りがくるレベルなのだが。
ていうかローゼン一期って9年前なのなwww嘘だろwwwwwwwww