もう一回遊べるドン!

景品で入荷してきたニャル子さんのフィギュアの出来が良い。
ニャル子さん観てないけどちょっと欲しくなるレベル。



【フルブ】
再びギス一択にし始めてから、最新100戦は65%↑をキープしている。
もうずっとギス乗ってた方が階級も勝率も上がるんじゃねぇの?


ジャマーしてるデスヘルに
「そんなの関係ねぇ!」
と言わんばかりにBD格で殴る。
「ガッシ!ボカッ!」相手は死んだ。セオー(笑)






革命機ヴァルヴレイヴ
メガネ逝ったああああああああああああ!
今まで全然目立ってなかったモブ子だったのが、ここにきて出ずっぱりとか死亡フラグ立てすぎですわw


今回はわりとツッコミ所少なかった…気がする。
200年後がいったいなんだったのか謎すぎるけど(´・ω・`)
脚本家変わったらしいけど、本当かな。


つーか、EDが僕じゃなくなってたんですけど…
この時期に変わるって珍しくない?