見せてくれよ…!”ホンモノ”の百式ってヤツをよォッ…!

休日。
起きられたら行く予定だったものが無しになったので、心地よい睡眠を取っていたら
「今からガンダムやろうぜ!」
と電話。
朝10時半なんですけど…
もちろん行くわけもなく…
再び起きたのはそれから5時間後。


ピップエレキバンを買って首肩に貼る28歳の春(シャレじゃないよ)
あァ…おじさんくさいwwwwww
しかしこうでもしないと歳には勝てんのですわ。



【フルブ】
今日はずっとDX。
1試合1サテライト。
気持ちが良い。



QMA
ガンダム勢で店内対戦しとったw
6、7回やって3回優勝したわ(´ω`)
最後の方は対面のウミノさんとセロリが結託、隣の校長にブレインが3人付いて俺だけぼっちだったw
一人ぼっちは…寂しいよな…



【買い物】

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

おりこマギカ買ってきたー。
感想は…うーん、なんとも言い難いw
結局ほむらちゃんがリセットしちゃうからなー。




翠星のガルガンティア

ここの快楽天ちゃんエロすぎやわ…


「謝肉祭」というサブタイのわりには、あんまりお祭りしてる感じしなかったけどどうなんでしょうw


今回は
・お金の使い道がわからないレド
・就職活動中をするレド
・わかめパンが好きなレド
・おいしそうな顔をして笑うレド
・エイミーの肩に触れて焦るレド
・やはりチェインバーと二人で一人なレド(人という表現が合うのか分からんが)
という、レドに萌える回だった。


まぁ、リーゼント兄ちゃんとおっぱい姉ちゃんのどっちと仕事するかって言ったら後者だよねー(´・∀・)y-~~
そして最後にヒディアーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
第一話に似たような奴いたよな、アレ。
まさかただのイカってオチはやめてくれよ?w