寿司

早起きしての仕事はやはり眠いな。



ガンダム人多すぎワロタ。
20人ぐらいいたんじゃねーかな。


サザビー面白すぎたわー。
CSでバリア剥がすの気持ちいいなwww


ギス使ってるときにウイングメインカス当たりから、前格で拾った時は脳汁出たわ。


ツッパリのジ・Oとギャンは酷かったな^^;


で。
ウミノさんとセファーさんと校長で回転寿司。
くら寿司人多すぎで、諦めてかっぱ寿司
回転寿司食うのまどマギの映画見に行った時以来やな。
…そういやあの日の夜中に肋間神経痛発動したんだっけwww
あれも土曜だったな^^;


帰りにうまるちゃん読んできた。
今週もうまるちゃんは可愛かった。


明日は早めに行こうかなー。
練習したいことあるねん。