イグザード

【アークレボ】
ギルティの優勝は医者だったか。
医者は毎度毎度大会に強いな。


てか、今日がアークレボだということを、mixiの身内の呟きで初めて知ったわwwwww
夕方ぐらいにwwwwww
来月だと思ってたwwwwwww
俺の知り合いも何人か出場してたけど、残念な結果に終わってしまったようで。
ダイワは壇上行ったそうなんで、あとでどっか動画上がったりしないかなーw



【フルブ】
昼の1時からガンダムやってた(´ω`)
ヘビーアームズ練習しようと思ったんですよw
まぁ、最初はちょっと勝てたんだけど後半はダメだったねw


そのあとサザビー→ガナー→トールギス
トールギスは先落ち戦法やなー。
先落ちさせてくれないとデスリロードできないんですwwwww
お願い!先落ちさせて!でも移動ゲロビ無理なんです><
っていう機体。
仕方ないね。ワガママボディだから。


クスィー乗ったけど、ゲロつまんねぇなこれw
ハサウェイはダメだ。



仮面ライダーBLACK RX
あれ?と思ったら、動画説明文が来週のやつwwwwwww
予告の
『怪魔ET大暴れ!』
ってとこで、RXが怪人ブン回してて
「暴れてるのはRXの方じゃねぇか」
ってツッコミあって笑ったw



ギルティギア
まさかのアーケード新作発表とはwwwww
GUILTY GEAR Xrd-SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)』
というタイトルだそうで。


2Dドットから3Dポリゴンになってるううううううう。
でもグラフィックは良いと思うわ。そんなに違和感ない。
2Dアニメーションに見えるし。
違和感を感じるといえば、やはりソルの声なのだが…
2でジョージになったけど格ゲーの方は石渡だったしなw
カイのポニテは気持ち悪いですけどw


動きが少しトロく感じたけど、青リロぐらいのゲームスピードに戻ったぽいね。
ソルカイのやってる事が全然変わってなくて笑ったわw
基本は青リロっぽいのかな?GVとかDループ見る限り。


時系列的には初代と2の間なのだろうか。
ファウストとロボカイ出るのかなぁ…
初代の続きならファウストは出るだろうけど…
…あ!アイツはボルドヘッドだからファウストじゃないや!いっけねー(棒)


オールネットプラスマルチの文字が見えたから、AC+Rと同じように配信タイトルになるのかなー?
3D化を活用して衣装変更とかカラー変更とか出来るようになるんだろうか。
今回は青リロ以来石渡が関わってるそうなんで、ちょっと期待しときます。


最後にザトー(エディ)映ったけど、アイツまだ生きてんの?wwwww


つーか、ギルティの公式で人気投票なんかやってたんだね…
全然知らなかった。
1位ブリジット。
まぁ、時代を作った男だからなぁ…
ミリアがTOP10に入ってないのは意外。
ギルティキャラでミリアが一番好きなんだが。



以下、ガルガンティア感想の為ネタバレ回避。




翠星のガルガンティア
やっぱりあのイカはヒディアーズだったでゲソ!
クジライカ神聖化とか、いきなりな流れだったけど…w
レドの話を聞こうとする奴が一人もいなくてワロタw
せめてちゃんと話し合おうぜ。


ピニオンがベローズの胸倉掴んだとき、いつおっぱいが出るのか期待したのに全く出なかった。
ガッカリ(´・ω・`)


この地球は過去の世界なのかなー?
レドが手を出してそこから凶暴化…な流れ?
もしくは未来で地球にヒディアーズが住み着いちゃってるとか…


最終的にレドがヒディアーズと分かり合えてメタル化っていうオチは(ry