えくすてんでっど

毎日ガンダムをやり続けた結果。

獲得GP12万越えとる…(;´ω`)



ガイア解禁、ということで開店凸。


…うーん。


弱い(笑)


使ってて楽しい機体なんだろうけど、それを補える強さが感じられないw
せめて
犬時メイン→特格
犬時メイン→下格
各形態特格→メイン
のキャンセルルートがあれば全然違うんだろうけど…
固定じゃ乗るのはキツそう。
僕はそっとお気に入りからガイアを外した。



で。
夜固定の流れになって、久々にDX乗った。
相方ツッパリのハンブラビ


1試合2サテの精神で当てまくって結構勝てた(`・ω・)
やっぱこの機体気持ちええわ。
「あ。いらっしゃいませー」サテライト
はヤバいwwwwwwwww


決してぶっぱじゃないからね!ちゃんと見て撃ってるからね!
上から爆風でめくってるのが証拠だよ!


…1回だけ覚醒技ぶっ放したけどw
いや、2回かな?w