彼は神になった

まさかネット上で小中学校時代の同級生を発見するとはな。
痩せてたから初見じゃ分からんかったわ。
ちなみに同級生はマトモな職についていました。
…あれ?俺は?wwwwwwwww






人生って楽しいよな!wwwwwwwwwwww






【フルブ】
トールギスはデスリロードがつおいお^p^
相方ダブルオーだけど先落ちしまーす^p^



結果:ノエル発狂



当たるとふんだから覚醒技を撃ったのだよ。
いけると思ったから前に出たのだよ。



結果:ノエル発狂



まぁ、勝てばええねん^p^



【ジャンプ】
最近のジャンプについて色々。


・めだか
こないだようやく終わった。
安心院さんのとこで終わらせとけばよかったのになぁ、とは思う。
スタイルとか読んでてわけわかんなかったし。



・ソーマ
肉の対決やった辺りから面白くなり始めた。
最近はわりと楽しみな漫画。



・ハイキュー
こっちも楽しみにしてる漫画。
超人スポーツ漫画にだけはならないだろう、と信じてる。



・スケット
だんだん終わりに近付いてるなぁ。
今週でスケット団最後の仕事とか言っちゃってるし。
文化祭でスイッチ喋らせる気なんだろうか。