ベジータはネタキャラじゃねぇから

DBZ
そういやそろそろドラゴンボールの新作劇場版がやるけど。
まぁ、個人的には見ない方向です。
なにが嫌って、今の山室作画嫌いなんだよ。
ブウ編の山室は神だったんだけどなー。
中鶴ー!はやく戻ってきてくれー!
あと、ベジータをネタキャラ扱いしないでほしい。
なんなん、アレ。
ブロリー映画の印象強すぎるだろ。
劇場版のベジータは色々と原作からかけ離れてるから嫌だわ。



【フルブ】
日曜なのに誰もいない…
こつさんと千葉くんとちょっと対戦したぐらいか。
他は延々とCPUやってた。
3000の選択肢でなんかねーかな、と思ってんだけど。
リボガン使ってみっかなー。
ゼロはぶっちゃけキャンセルルート少ないから個人的にイマイチ。
サブで落下したいねん。



DQ7
はやぶさのくつを貰った。
今更フィールドを早く歩けるようになったって、しょうがないんだが。
こういうのって中盤で手に入ると嬉しいんだがなぁ。



【買い物】
買うの忘れてたなー、と思って購入。

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

これ順番的に4巻はさやかちゃんだよな?
期待。