マリーダさんは黒パイロットスーツが至高。異論は認める。

失くしたと思っていた閃乱カグラバーストを発見。
給与明細の山に埋もれていたwwwww


【フルブ】
バンシィ☆4になったよー\(^o^)/
今月から使い始めたのにもう500回越えたとは…
衣装変更はしない。
マリーダさんの黒パイロットスーツがカッコよすぎて変更する気にならない。
ep1でミネバを追うときに着てた服なら良かったんだが…
このペースでいけば、来月末には☆5になるな。


今日も2onできへんかった…
なんかタイマン仕掛けられたけど。
永久NT-D入ったらブメリロ完了するまでガン逃げするゲームだということに気が付いた。



どうぶつの森
再開。
最後にやったのがDQ7発売前だから…
1ヶ月以上放置してたことになるw
さーて、久々に村に戻るか…


しずえ「あっ、村長!今までどこに行ってたんですか!?」


「あぁいや、ちょっとグランエスタードに…」


しずえ「なに言ってるんですか!村長がいない間に村は大変なことになってるんですよ!」


「えっ」


しずえ「見てくださいこの惨状!」


―199X年、村は核の炎に包まれた!
花は枯れ、地は荒れ、あらゆる生命体(主に昆虫・魚)は絶滅したかに見えた。
しかし村民は絶滅していなかった!


「YOUはSHOCK!」


しずえ「時はまさに世紀末!」


たぬきち「汚物は消毒だぁー!」


しずえ「早くなんとかしてください。村長の家もゴキブリ大量発生してますよ」


「なんだ今の」


「………」


「私の戦場はここじゃない(時間操作)」


しずえ「あっ!時計弄ってる!ずるいですよ!」


2月10日まで戻しました。



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
なんだ、13話までやるのか。
てっきり12話構成だと思ってた。
OPの入り方笑ったわw


夏川妹性格変わりすぎ!
俺はまだ許したわけじゃないからなー。


ていうか、このままだと夏川ルートで確定?
愛衣ちゃんは最後の最後で大勝利できないのか…?