閃乱カグラ 最終話「超秘伝忍法」



飛鳥と焔、決戦中。




中学生時代、善忍だった頃の焔ちゃんや\(^o^)/







日影さんw





春香様…いったいどんなプレイをしているんですかね。




ちょっ…あぁもう、柳生ちゃんと未来が邪魔しにきちゃった…




イカ
このあとくぱぁ。









道元裏切りやがったー。
まぁ、分かってたけどw




正直出るのか不安だったけど、ちゃんと怨楼血出たw





ここの焔ちゃんかっこよすぎるわー。








紅蓮の焔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






怨楼血弱っ!wwwwwww
…まぁ、ゲームの方もクッソ弱かったですし。



かわいい。






道元の小物っぷりがwwwwwwww
自爆装置発動はお約束ですね。













取り残された生徒を助ける為、蛇女は別れを告げる。





ああああああああ、鈴音せんせえええええええええ!
道元道連れとか…!


結局天守閣の残骸からは蛇女勢の姿は発見されず。



「無事に逃げられたということでしょうか?」



「俺達は、そう信じよう」
「うん、雲雀も信じるよ」



「またいつか、あたい達に喧嘩売ってくるさ」



「またいつか…きっと…」


終。



オワター!\(^o^)/
二期作る気満々な終わり方してません?
いや、いいけどね!大歓迎です。
当初の期待値を上回る結果でした。
終盤もゲームとは少し変えてきて、共闘するという形に持っていったのはよかった。
結構良アニメだったんじゃない?
ゲーム原作ってダメになるパターン多いんだけど…


あぁー、Vitaの欲しくなってきたなぁ…