僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」





NDK?NDK?
さすがにここまでくると夜空sage展開に嫌気が差すな。






まぁ、頑張ってるのは分かるがそれでも理科はノーセンキュー。



ところ変わってこちらは中等部。
小鳩ちゃんの映画を見にきました。







ああぁぁぁぁ、制服小鳩ちゃんかわええ(;´Д`)
prprしてえええええええぇぇえぇぇぇ。
小鳩ちゃんが学校では人気者だという真実。



自分以外の人間が小鳩と仲良くしてるのが複雑なマリアちゃん。



やっぱ仲いいな、こいつらw



小鷹「生徒会長初めて見たな」
おいw



この尻の無駄な書き込みはなんだ。いいけど。







とうとう小鷹の難聴にツッコミが入ったwwwwww
今までのは全て聞こえてたけど、聞こえないフリをしていただけだった…!
なんという畜生だ!



予告が一番笑ったわwwwww