僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」


し、死んでる…(違う)





アッー!




やおい穴は、お○んちんとア○ルの間にある架空の穴らしい…
最初に考えたヤツはバカか天才のどっちかだ。






上映会。





肉wwwwwwwwww




小鳩ちゃんきゃわわ。




またレイプ目wwwwww
別に先生でもなんでもなかったマリア。




五月蝿い蝿を権力で撃退。



と思ったら、いきなりの告白。



夜空ガクブルwwwwww
「え?え?」みたいな顔がかわいい。






いつもの難聴(大)で誤魔化し、逃亡する小鷹。
他の隣人部メンツも困惑気味。



各所で小鷹クズじゃん、みたいなこと言われてるけど、個人的にはあんまりそうは思わないんだよな。
いや、あそこで告白する肉も肉じゃね?っていう。
さすがに空気読めてなさすぎでしょ。
もっと場所考えればいいのに。


今回は夜空ageで肉sageだったな、という印象。
夜空は「最初は7人で見ないと意味がない」という台詞が良かった。
肉は権力発動と「この部はあたしのモノ」発言と、最後の告白がマイナス要因かなー。



来週最終回だけどどうすんだろ…
3期はあるだろうし、そこへ繋げる終わりかたすんのかな?