送別会

今日はクロノ君の送別会でした。
WINガンダム勢で駅ビルの中華料理屋へレッツゴー。


いきなりウミノさんから開会の挨拶を求められた時はビックリした。
「大会で実況やってるからできるでしょ」
じゃねぇよwwwwwww
そういうのは事前に言ってくださいwwwwwwww


食べ放題コースなのでどんどん料理が運ばれてくるテーブル。
フカヒレ餃子がちゃんとフカヒレだった!
いつかのフカヒレ餃子とは全然違うぜ!


が。
こいつら食がほせぇw
…俺もだけど。
いや!違うんだ!歳を取るとあんまり食べられなくなるんだ!


そんな中、俺の隣の奴(だるお)が延々と酢豚とか餃子食ってたw
なにこのフードファイター


終わってから最後の一本締めもなんかすげぇgdgdで、凄く『らしい』会だったんじゃないすかねw



んで。
終わってWINに戻って、からのEXVSシャッフル。
すげぇ腹痛かったwwwww
ざきさんが座った瞬間、おばちゃんが
「ココ空くだろ!」
とか言って、後ろに陣取ったのが面白すぎたwwwwww


かなりエンジョイ気味にできたから楽しかったなー。
色々テンション高かったわ。



閉店後は2時過ぎまでダベり。
ダイゴが俺のブログの更新の仕方に不満があるらしいけど、そんなのは聞き入れません。
ていうかお前ら起きて一発目にココ見るんじゃないよw


あと下ネタ多すぎやわw
みんな、とりあえず計ろうかw



アー、疲れた…(´Д`)
なんだかんだ11時起きで仕事→送別会のコンボだったからな。


参加した人はお疲れ様でしたー。
クロノ君は向こう行っても元気で!また会える日を(あと少しこっちに居るけど)楽しみにしてます。