僕は友達が少ないNEXT 最終回「僕は友達が……」



















えええええええええええええ…
こんな中途半端な形で終わり???


原作がここまでしか進んでないかららしいけど…
いくらなんでもこれはないだろう。
最終回なのに夜空と肉ほとんど喋ってねぇぞ…


10年前の夜空から理科に変わるとこって何気に酷くない?
もう夜空が完全にポジション失ってる扱いなんだけど…(;^ω^)


ていうか、理科の『僕は友達が欲しい』発言で、この作品の主人公が誰なのかがわからなくなってしまった。
小鷹は「俺は主人公じゃない」とかメタ発言しだすし…


3期はだいぶ先になるのかなぁ。
1年…は無理か。
2年以上はかかるな。