人生肥溜め

へっ。


へへっ。



……

………


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉ


ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちく
ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





28年間生きてきて、これほどまでに悔しい思いをしたことはない…


俺の人生ってつまんなすぎだろ!wwwwwwww
なんなんだよもう!
聞いてよかったと思う気持ちが半分。
聞かなきゃよかったと思う気持ちが半分。


あぁ。


くそォ…


いいなぁ…


羨ましい…


結構頑張って生きてきたつもりだけど、肥溜めだったわ。
ははっ。



【フルブ】
ローゼン解禁。
あんまり強そうに見えないな…
今日はギスとバンシィとV2とターンXとマスターとガナー。
勝率良くなかったなー。



【ギルティ】
結構対戦できた。
ていうかカード作ってから初めて医者使った。
医者が83%あって
ロボが69%ある。
思ったより勝ってるわ。



ワールドエンブリオ
Amazonで予約した。
アニメイトで出来るならそっちだったんだが、行っても予約シートないんだもん。
10巻と11巻はドラマCDがつくらしい。
キャスト見たらわりとイメージ通りの人が多かった。
ジョーが小西克幸は合いすぎてて笑う。