えまさんのかみがた

日記書かずに寝てたわ。
書き終えたら再び寝る。



【フルブ】
とうとうマーク2解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
我々は3ヵ月以上待ったのだ。


普通にいい感じ。
生時は貧弱かと思いきや、BR無限でアシストがそれなりに誘導よくて放置されにくい。
スパガンは言うまでもなく、メインがギスっぽいし、格CSはライザーだし、機動力も上がる。
照射がメインと干渉しないのはいいね。
何より換装機としては、スパガンゲージが開幕から溜まってるのが大きい。
ストライクが完全に苛められている。


格闘も派生多いね。
ただまぁ、主に使うのは
横>NN後
かな、と。サーチ変えとカット耐性と打ち上げを考えたら。
つか横の性能悪くない。


あとスパガンメインは85ダメの補正30%っぽいな。
ズンダで145だったし。
メイン>サブとメイン>格CSのダメもそのうち調べよう。


いやぁ、この機体楽しすぎてもう☆2と100勝称号取ってしまったよ。


良機体でよかった。