でぃすでぃす

まどマギ×ローソン】
先週からやってるアレ。
通勤中にあるローソンは何をとち狂ったのか、チャン・グンソクフェアをやっていた。
イカれてやがる…!
ちなみに私は買っておりません。
キリがないからね。



【ディスられる】
大抵俺の好きなキャラというのは、ディスられる傾向にある。


「さやかちゃんかわいいよね」→「はぁ?うぜーし」


「夜空は有りだと思うよ?」→「肉!肉!肉こそ思考!」


「やよい、いいよね!」→「池沼乙」


あずにゃんペロペロ」→「ゴキにゃん!」


唯一許されてんのは、のんちゃん先輩だけだわ。



【ギルティ】
しばらく医者一択にしようかな。
もうSランとか関係ねぇ!
俺は使いたいキャラを使う!