しんぶん

仕事帰りにチャリ漕いでると、道端歩いてる奴が威嚇してきたりちょっかい出してくるのはなんなの?
脳みそ足りてないの?
チャリにさえ敵対心を持つ程の修羅の国なの?
ていうか轢いていいの?
ちょっかい出してくるということは、それ相応の覚悟(轢かれてもOK)があるんだよね?



【フルブ】
6勝5敗。
対戦数が多くなってきたせいか、勝率が上がりも下がりもしなくなってきたw
54,8前後から動かんわw
あとフリーダム楽しい。



【ギルティ】
起き攻めめくり超レレレがあんなに機能するとはw
結構使えるな。



BDFF
何故RPGにおける火山や溶岩のダンジョンはめんどくさいのが多いんだろう?
敵も強いし…



まどかマギカ
金曜日深夜にローソンで買い物して、帰り際にまどマギ新聞を発見した。
まぁ、そんなすぐ売れねーだろと思って日曜の昼に買う。
実際あんま買う予定なかったけど、やっぱ声優インタビューは読みたい。
おぎやはぎのページとか興味ないッス。
ていうか未だにどっちが小木でどっちが矢作かも分かんないw
そして何の気なしに新聞開いたら、一発でさやかちゃんのページ(キタエリのインタビュー)を引き当てた。
テンション上がるね。