ザクギス糞ゲーなど幻想

帰ってからトルネコの大冒険やってたらこんな時間じゃないか。
まだ飯食ってねぇ。



今日はEXVSのフリープレイお疲れ様でした。
ザクのおっさんの計らいで実現した今回のフリプは大盛況でした。
お小遣の少ないであろう学生達が喜んでたのが印象に残りましたね。


…で、俺はというと。
超 地 雷 か ま し て ま し た(笑)



夕方茶番の流れからマスター登場で空気変わって、ザクさんと
「ザクギス糞ゲー始めるかー^^」
なんつって乱入したはいいものの、俺がゴミ過ぎて早々に2落ちして敗北…
階級相応の動きしてました…www
もうほんと、申し訳なさすぎてかなり凹んだ('A`)スイマセン…
その後もイマイチな状態が続き、最後の休憩中にようやく3連勝。
昨日から数えて8連敗中だったからなんとか勝ててよかったわ…w
いやはや、一度崩れると修正するのに時間かかりますな。ギルティはすぐ修正できるのにぃ…


そしてフリプが終わったあとに、それまでの鬱憤を晴らすかのように爆撃を始めたザクの姿に、みんなが戦慄していたのが笑ったwwwww



まぁ、何はともあれ今日はたくさん人が集まってよかった。
したらば見たらザクさんはmixi見れないそうなんで、WIN勢がmixi
「ザクのおっさんありがとう」
と言っていたのを伝えておきます。