衝撃的な夢を見た

厚着している俺。
ニット帽を取り、鏡を見ると…
髭がボーボーに伸び、髪は乱れ、頭頂部が禿散らかっていた。
俺が考えうる一番汚い姿だった。
しかも年齢は今のまま…
戦慄した。
すぐに「これは夢だ!」と思うことができたけど…
…将来はあんなんになってしまうのだろうか。
恐ろしい。



【EXVS】
ギスで14勝8敗。
ノーカのフォビも勝ち越しかな。
伍長にあがったー。勝率も65%だぜ^^
まぁ、勝ち越してるんだがまたまたやらかしてますw
うーん、ホント、すみません…て感じ。
細かいミスと手癖になってる部分を直せればなぁ…


今日面白かったのは、高飛びを食いに来た運命を前格でブッ飛ばした事w





そういや勢力戦でフルクロス勝ちましたね。
勢力戦3連勝やで。
朝、GPを受け取ろうと思ったら、GP配布期間が8月27日までとかバグってて受け取る事すらできなかったwwwww
しかもページTOPがデスサイズvsX2になってるし…
今は直ってるけどさぁ。バンナムしっかりしてよ…w