げつよう!

今日は休み。
機体データ消えてなきゃガンダムやりに行ったんだがな…
早く復旧させろ。
つーわけでアニメやらゲーム消化。



スケットダンス
録り貯めしてたアニメ視聴。
スイッチ・オフは、雪乃がスイッチを刺す時に、顔がぐるんってなる演出無かったのが残念。
銀魂コラボ回は、やっぱ先に銀魂が色々やっちゃったからなー。
途中総集編ぽく尺稼いだのもマイナス。
眼鏡がすり替えられたのは笑ったけどw



銀魂
アニメ。
ラブチョリスのピン子回。
原作で読んでたけどくそわろたwwww渡鬼っぽいBGMが更に笑いを誘うwwwwwwww
あと画伯の演技がなにげに神がかってた。



閃乱カグラ
とりあえずストーリークリア。
レベル上げすぎてラスボス瞬殺wていうか飛鳥のレベルMAXだった…w
クリア後の解禁でぱんつが覗けるようになった!
3DSを必死に傾けてぱんつを見ようとする俺の姿を、母ちゃんが見たらなんて言うんだろう…w
残りは全部100%にすることかな。



【ジャンプ】
最近感想書いてませんね。
まぁ、ぶっちゃけめんどくなったからなんだがw
あとはあまり感想書くほど内容が面白くないっつーか…
そんな感じです。
それはそうと、magicoのVOMIC見たいなぁ。
シオンが朴ロミでエマが茅野愛衣とかハマり役ッスわ。