耐えられんw

仕事行く途中でパトカーに呼び止められた。
「すいませーん、自転車見せてもらっていいですか」
…職質かよ。
この時点でイライラMAX。
通勤途中で時間もあまりないのに、そんなトコで呼び止められるとか耐えられないッス。
しかも大通りだから人目につくし…晒しプレイだわ。
イライラが態度に出まくりの状態で質問に答えてた。
自転車はちゃんと俺のだからね?ケイヨーD2で8980円で買ったヤツだから。
もう昨日からなんなんコレ。
疫病神でも憑いてんじゃねーの。



【EXVS】
8勝12敗。
俺が悪い部分もあるんだがね。
ただ6000コスト全部持ってかれるのはキツいよw
とりあえず前衛は体力300切ったらガン逃げorこっちに助けを求めてほしい^^;
さすがにシャッフルで通信無しで体力把握とか無理です。
ギスまだ落ちれるし、体力300以上あるし、覚醒あるし。
ギスなら前衛で無双できる力持ってるんだから。
まぁ、俺がまだそこまで信用を得られてないって事なんだろうけどナー。
早く「あのギスに任せれば大丈夫」っていう信頼を勝ち取りたいデスネー。







私信>ザクのおっさん
例の件はOK貰いました^O^