僕は友達がアイドルマスターガンダム

【EXVS】
フルクロス解禁。仕事前に少し触った。
うーん、旋回悪いなぁ…
なんか難しそう、この機体。
俺には使えなさそうです。
今日は固定で5勝3敗。
元帥コンビに勝てたで!相方ゲーだけどな!w
最近生ガンとかフォビ使ってたけど、やっぱトールギスが一番使いやすいわ。
そういやナビをベルナデットにしたんだけど、絵柄がひと昔前の萌えアニメみたいでワロタw
原作が95年とかだから、しょうがないっちゃしょうがないんだが。
「ト…トリックオアトリート!」
はかわいいけどね。
まぁでもね、ガンダムで一番かわいい女性キャラはハマーン様だと思うんですよ。え?聞いてない?そうですか。



アイマスBD1巻】
届いたー。
母上が代金を立て替えておいてくれました。ありがたや。
パッケージの春香さんが可愛すぎるんですがどうしたらいいんでしょうか…ペロペロ。



アイマス
開始時間ラテ欄と違うじゃねーかよ!遅れて55分からなのに、通常通り25分からとかなんなん?TBSは潰れろ。
優雅にハンター読みながらお菓子食ってたら、冒頭5分見逃した。録画しといて良かったわ。
今日は真回でした。
まぁ、無難に良かったんじゃないかね。
前回の響は酷かったからな…
子安は出てくる度にワロてしまうw



【はがない】
嘘つき!ウンコ!クズども!
なんなんだあの幼女は…www
ZZっぽいのと弐号機っぽいのが出てきて最後に
「ユニヴァァァァァス!!!」
で糞ワロタわwwwwwww
新キャラ3人出てきたけど、最後の変態眼鏡に全部持ってかれちゃいましたね…
つーか、Bパート冒頭でお腹痛くなってスーパートイレタイムになってしまったので、はがないもマトモに見れてないです。
明日アイマスと一緒にちゃんと見よう…