アイドルマスターは友達が少ない

【EXVS】
あかーん。
前出過ぎて被弾しまくって相方に迷惑かけてます…
冷静になってやればいいのに、それが頭では分かってても実行できない。
まぁ、いわゆる地雷かましてました、と。
明日はもうちょっとマシな動きできるといいな。


つーかタイマン厨がめんどくせーからザクかドルブ使おうと思うんだが。
1000コスで徹底的に嫌がらせさしてやりたい。



アイマス
気がつけば765プロは人気事務所に…
みんなアイドルランク上がってるんですね。
相変わらずやよいちゃんは素敵です。
961プロ社長の子安が、ギンガナムっぽい喋り方をするから笑いが止まらんw
もしかして黒井社長の顔はギンガナムなのでは…w
765プロになぁ!トップアイドル育成など、できるわきゃねーだろぉぉぉぉぉ!!!!」



【はがない】
僕は友達が少ない第一話を見ました。
今期特に見るアニメもないんで、まぁ、アイマスの流れでって感じ。
同じブリキ絵の電波女は主人公の喋りがウザすぎてすぐ切ったけど、はがないは普通に見られるかな。
主人公ウザくないって結構重要。
ブリキ絵だからヒロイン可愛いし、今後も見ていこうかね。
ブヒイィィィィィィィイ(^ω^)