茶番運命

【EXVS】
8勝7敗。
昨日の反動なのか全然人いなかったw
最初悲しみを背負ったけど、後半なんとか盛り返した。
夜は茶番の流れになって、DXとか運命とかヴァサとか黒本とか使ってた。
俺のぶっぱ運命が適当すぎてヤバい。
頭悪い行動しかしてないのに4連勝とかして、隣に座ってた兄者と高まってたwwww
つーか、こん時にブメからパルマにキャンセルできるのを初めて知ったw
俺情弱すぎだわ。
ノーカでやるのも楽しいな^^



トルネコ
爆弾岩によってドラゴンキラー+11を失った悲しみは大きすぎるのである。
それからはぐれメタルの剣を手に入れるまでどんなに苦労したことか。
そろそろ幸せの箱を取りに行こうかのう。