ギス一択厨

【EXVS】
4勝1敗。
あと50戦中17勝すればライトニングカウントやで^^
まぁ、ギスで50勝は簡単だわな。
今日は高校生に「一緒にやりませんか?」って言われて4連勝^O^
νギスだったんだけど、νは結構組みやすい事に気付いた。
ν自体がじっくりやるタイプの機体だから、待てるギスは歩調を合わせやすいね。
機動力の面でも追いてかれないし。
その他3000は運命、升、クアンタ、TX、00、ウイング辺りが組みやすい。
逆にストフリは組み辛いんだよね〜。
ギスフリつえーじゃん!って思うかもしんないけど、得意距離が違うのって結構イヤだったり。
まぁ、ガンガンロック集めてくれる前衛ならなんでもいいんだがね。
V2、DX、∀はほとんどいないから分からんw
ユニコーンはどっちもズンダでガリガリ削れるから糞ゲー楽しいです^^



アイマス
脚本も作画もイマイチだったな。響回なのに…
ジュピターの真ん中の子はアホの子なの?
響のワニってエサいらなくね。周りにいっぱいいるじゃん。



【はがない】
冒頭からエロゲやってんじゃねーよwキャラがどうみてもアレなのは大丈夫なんだろうか。
しかし、エロゲのシナリオを朗読するって凄い羞恥プレイだよね…
でも夜空がSっぽく肉を虐めるシーンがたまんねー。
今回は肉回。
確かに肉が人気あるのも分かるよなー…コレ。
格差社会やで…
人気もおっぱいも…