燃える!メインカード

ガンダムのメインカード解約して焼却したったわ。
なんか色々と積もりに積もったモノが蓄積して、突然ぷつーんと気持ちが切れてしまった。
たまにそうなるんだよね。
「あぁ、これもういいわ…」
てな感じですげぇどうでもよくなって、全部なかったことにしちゃったり。
今回もそんな感じになったので、カード解約からの焼却処分。
ぐみおから
「解約だけしてサブカで使えばいいのに」
と言われたけど、個人的にサブカを持つ意味をあまり見出だせないし、なにより気持ちがもやもやしっぱなしだった。
燃やしてる時はすげぇスッキリしたわ。
普段燃やさないような物を燃やすと楽しくなってくるな(思考が危ない)


んで、気持ち入れ替えてカード作り直した。
もうこのカードではギス以外使いません。
他機体使うならノーカです。
つまり基本的にギス一択だと言うことですな(今もそうだけど)
「あの店員ギス一択で耐えらんねーんだけど」
とか言わせたら勝ちw



タッグ組んでた人は申し訳ないです。
今度一緒にガンダムやった時、申請しておきます。