けいおん!! #21「卒業アルバム!」

 「…?」


 ペコちゃん。


 朝から何やってんだろうこの人…


 ボケ〜っとしすぎです、あずにゃん


 「あ〜ずにゃ〜ん」「ぐあああ」
※憂です


 「ヘアピンないと違和感」
寧ろヘアピンが本体。


 髪の色が若干違うだけでホント似てますなぁ。


 「じゃあクリップ使う?(さすがに唯も使わないでしょ…)」


 「レッツチャレンジ!」「(マジかよ…)」


 「とりあえずどこから突っ込めばいいのかわかんないけど髪縛るぞー」


 「デコは嫌あああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」
律ちゃんの髪型全否定じゃねーかw


 「ほう、デコ出しが嫌と申すか」


 「犬だな」「い、犬って…」


 「3年生は引退の時期…まさか軽音部も!?」


 「…って、いるし」


 「おやおやどうしたのかなあずにゃんや」


 「あたし等が引退したと思ったんじゃないの〜?」


 (くっ…鋭い…)


 「寂しがりやだなぁ〜」「可愛いやつめ〜」
俺もすりすりしたい。


 「暴力よ暴力!」「こわぁ〜い」「なんですかそのキャラ!」


 梓「律先輩達は遊ばずに勉強できるんですかね…」
「できるわいっ!」「失礼な娘ねっ!」


 さわ子「ところで進路は決まったの?」「ギクッ!」


 「ムギと同じ大学にしようかな〜」「あ、私も!」


 (え…ちょ…なにそれ。私だけぼっち?)


 「小学生の時はニヤけてて…」


 「中学生の時は緊張しすぎ…」


 「だから今回はバッチシ決める!」


 割とどうでもよさげ。


 というわけで卒アル写真の予行練習だ。撮るぞお前ら。


 「写真写りいいねぇ〜」


 「前向け」


 「…何故?」


 「いいじゃないか」「真面目な生徒に見えるな」


 「…ちょっと前髪長くない?」
声が素なんだけど…


 「斬る!」


 あぁ〜、恐ろしや恐ろしや…


 どうよ。


 「あ〜、もうそれでいいよそれで」


 「まだちょ〜っと長いかも」


 「あ、やべ…ふぇ、ふぇ、ふぇっ」


 「ふぇっくしゅ!」「!!」


 !?


 「き、きりすぎた…w」


 「ご愁傷様です…」


 「もうダメだぁ〜〜〜〜〜〜」


 皆が栗をくれました。その優しさが痛いです。


 「やっぱあの髪型はねーよなぁ」「そうだな」
という会話は多分一瞬でも出たと思うw


 「おはようございます…」


 「それ取らないとおやつなしね」「キリッ!」


 今回の卒アルは短すぎる前髪になりました。


 「秋山さんあとで職員室へ来なさい」


 「お前推薦断ったろ」


 「サーセンwww皆と同じ大学行きたいですwぼっちは嫌ですwww」


 「仕方のないやつらめ」「うひょー!」



まさか写真を撮るだけで丸々一話使うとは。
だが髪を切る下りは面白かったので○。
来週はいきなり受験まで話が飛びます。