けいおん!! #19「ロミジュリ!」

 初っ端から良いあずにゃん


 「掌にカボチャと書いて飲み込むんだよ」
色々混ざってないかw


 律ちゃんの顔がおかしい。塗りミス?


 この茶屋行きてぇ〜。


 マンモス肉!


 純「クオリティ高っ!」
純ちゃんはVIPPER…?


 ロ澪。


 ジュ律エット。


 ………木。


 (私ったら、嫌な子…)
あずにゃんは嫌な子じゃないよ!良い子だよ!ほっぺ膨らますぷーにゃんカワユス。


 雰囲気出てますなぁ。



 …一部を除いて。


 木の必要性はあるの…?
まるで外人4コマみたいだ。


 「ぶほwwwwwww」


 「お前真面目にやれよw」


 「分かってるよ…」


 \キャー/\百合よー/\キャー/


 仮にも主人公だろwwwww
誰かモザイクかけてあげて!取り返しがつかなくなる前に!(もうなってるけど)


 草wwwwwwwwwwwww


 「これはお墓ではなく古代文字が記された云々…」


 (えぇ〜〜〜〜…もしかして長いの…?)


 エフェクト綺麗。


 劇は無事終了。


 「泣くほど良かったの…?」


 「もしかしたら先輩達はライブのこと忘れてるんじゃないかって…」
心配性あずにゃん


 「私なんて一日中あずにゃんの事考えてるんだからん♪」


 「ぎゃあああああああ」


 「何故なら今日はてちゅやだから!」


 「今夜は寝かさないぞ子猫ちゃん!」「…一人でどうぞ」


 無くしたと思ったジュリエットのお墓が!


 「キャトルミューティレーションに関する考察を…」
やべぇ、キャトられる!


 うずうず…ムフフ。


 プニ(o´∀`)σ)´Д`;)


 「焼きそば…」
まだ言ってるよwww


 「スキありっ!」「はいはい(めんどくせぇ…)」


 2期になってから律ちゃんの可愛さがUPしてるよね。


 (ライブも明日かぁ…)


 ふと隣を見れば色気ゼロのよだれを垂らした主人公。


 「みんなオハヨー!」


 「……………」


 「やめて!スルーだけはやめて!」「さわちゃんマジ勘弁…」


 芋虫…?