まさに外道

日本人が勝手にボクの赤ちゃんの頃の画像を使っている! なんてこったい!!
これからはスティーブン君と呼んであげねば。
しかし両親の寛大なこと。
そして当の本人マジでどうでもよさそうでワロタw



一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
>>44のが一番おいしそう。
他のは既にラーメンである必要性がない。もやしだけ食ってろって感じ。



メガネを常用する人にしか分からないこと
雨の日=地獄。



「けいおんは中身がない」←これに反論できる奴いんの?
アニメなんて何も考えず頭からっぽにして見るもの。



「けいおん!」の原作マンガ、次号で最終回!!!
けいおんネタ連続。
前々からアニメと同時終了って言われてたからそんなにダメージ受けないなぁ。
ドラゴンボールとあねどきっが終わったときのショックに比べたら安い安い。



平野綾のライフライン
あはははw
元々落ちぶれたアイドルが声優稼業やってただけで、当の本人はアイドル(芸能界)に戻る気満々なんだろうね。
とはいえ戻ったところで新たなファンが付くとも思えんし、元居た世界は敵だらけだしで詰んでるんじゃないのこの人w