休日

暑さのせいか寝過ぎなのかは分からんが、首と目が痛い。
というか暑すぎじゃボケ。
規制のおかげで今日は実況できまへん。死にたい。



少年ジャンプNEXT! 2010 SUMMER (サマー) 2010年 9/15号 [雑誌]

少年ジャンプNEXT! 2010 SUMMER (サマー) 2010年 9/15号 [雑誌]

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

ポケモンブラック&ホワイトを予約しに行って、そのついでに購入。



・NEXT
ほぼラッコ11号目的だが…
平丸先生には幸せになってほしいなぁ…そう思ったw
ただラッコの全裸は気持ち悪いwwwwwwww


叶恭弘の「ゴースト・ジム」は面白かった。
というかこの人の絵は非常に見やすいので好き。


麻生周一の「超能力〜」
彼方セブンチェンジはつまらんかったが、これは面白い。
7ページでジャガーの後枠なら充分のレベルじゃないの。



・保健室4巻
藤って姪っ子いるのかよw
そして伝説の「俺が囮になる」回収録。



ポケモン
ロトムでけた^p^
ずぶとい
31-13-31-24-26-31
252-0-252-0-0-6


ん?なにか予定と違う気もするが気のせいだなHAHAHA!
早くBWに転送したいぜ。