月見

月見バーガーが今年も始まった。
しかも今回はビッグサイズの月見もデビュー。
月ラー(※)と呼ばれたこの俺が食べないわけがない。
月見バーガーをこよなく愛する人をこう呼ぶのだが、モチロンこんな言葉は存在しない。何故なら俺が今しがた考えたから。
ここで通勤途中にあるマックが生きてくるわけだ。
仕事前に月見!
仕事後に月見!
三食月見!
という、夢のような食生活を送れること間違いなしだ。
金とか腹とかヤバいんじゃないかって?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

己の欲望のままに生きるのが一番身体にいいんですよ。







そういえばXDサンダーに遭遇した。
神通力でビックリするけどそれだけっていう。