SQ19夏号

 素晴らしいなこれは。



今日発売のSQ19夏号を買ってきた。

ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2010年 09月号 [雑誌]

ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2010年 09月号 [雑誌]

ポスターを選ばせてくれる仕様だったので、迷わずGまるを選択。
即決するキモヲタを見て、店員のお姉さんはさぞかし気持ち悪い思いをしたことだろうwフヒヒw
というわけで簡潔(一部除く)に感想を。



帝一の國
今まで読んだことのない面白さに俺は戸惑いを隠せないのだが。
くそっ…続きは11月とか拷問だろこれ…!



・ドM−NZAI!
ドMがしばかれたいが為に漫才部に入部して突っ込みされる漫画。
突っ込みされる→泣く→「これだ!」「どれだ!?」の流れでクソワロタwwwwwwwwwwww



迷い猫オーバーラン!
あのレオタードなのか体操服なのかよく分からんような服はねーよw
…ていうか新…連載…?SQ19はレギュラーってことかね。
とりあえず矢吹先生は頑張りすぎだと思います。



・Gまるえでぃしょん
買った目的の9割はこの漫画。
前回は読切だったのに、いつのまにか連載扱いになってるw
しかも2話同時掲載とか…
これは前回のアンケート結果が良かったって証拠…だよね?


かいつまんで説明すると、1話目が触手プレイ。
2話目が新キャラ登場。
堅物委員長なんだけど、主人公の「あると」エロマンガを描いてる(誤解なんだけど)と分かった途端豹変。
エロマンガは素晴らしい、自分は百合ものを描いていると熱弁して、「つづく…といいなぁ?」の流れ。
※ちなみに主人公も委員長も女です。


ただこの「つづく…といいなぁ?」がどうも引っ掛かる。
まだ連載自体本決まりじゃないのかも。
今回のアンケが良ければSQに移籍して月一連載とか考えてるんだろうか?
とりあえずアンケ出してみるかー…(前回なんだかんだ出してないw)
これは連載で読みたい作品だしね。