AAを使って「さんぽ」の歌詞を完成させるスレ
最後のほうやる気なさすぎわろたwwwwwwwwwwww


ポケットモンスターベストウイッシュ サトシ続投
もうキャラデザ変えて杉森風サトシにしちゃえばいいのに。



AKBとダウン症のダンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはやこの手の企画は誰が得するんだろう。



ジャンプは腐女子に完全に乗っ取られてしまった 腐女子受けするキャラや展開を入れないと打ち切られる
カンニングの竹山やないかい!…名前すげぇDQNだな。
まぁ、昔とはやっぱり雑誌の持つ雰囲気は違ってきてるよね。
主人公が女の子受けしやすくなってるのもあるんじゃない?(イケメン、線が細い)
俺がガキの頃って男臭い主人公多かったもん。ジョジョ、ろくでなし、花の慶次、ターちゃんとか。
今だとトリコぐらいなもんだろ。だからかもしれない、トリコが面白く感じてるのは。
つーか、編集部は漫☆画太郎をジャンプに呼び戻せw今の読者にトラウマになるような衝撃を与えてやれw
画太郎先生は可愛い女の子も描けるから大丈夫だよ、多分!



お前らはリアル熊の怖さを知らない
グルーミーは熊の恐ろしさをよく表現できていると思う。