39号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




バクマン
作画の問題なんだろうけど、あれで12歳には見えないぞ…
…まぁ、連載開始の時も14〜15歳には見えなかったけど。
にしても、「若手が上位で凌ぎを削ってる」って、今のジャンプに対する皮肉かな。
だって実際のジャンプじゃ新連載が下にまとまってるじゃん…考えすぎかな。



・ワンピース
ミホークさんになら掘られてもいい。



・トリコ
オゾン草の動きがなんかエロいw
そしてトリコと小松がついにコンビを組むことに。
GTロボっぽいのも出てきて来週が楽しみ。



銀魂
空知女の子描くの上手くなったなぁ。九ちゃんってあんなに萌えキャラだったっけ?w
つーか今週全体的にテンションたけぇ。
主要キャラほぼ登場→将軍の流れは卑怯w



スケットダンス
久々に当たり回。ティッシュが舞い散る校庭でワロタw
この漫画、スケット団3人でバランスよく回してる時が一番面白いと気付いた。
作者はボッスンとヒメコだけで展開させたがる病気っぽいけどね。



・読切
良くも悪くもテンプレ。
印象には残りにくい。



いぬまるだしっ
「あれはオレの女だ」で吹いたwwwwwwwww



・リボーン
ガリュー(((゜д゜;)))



保健室の死神
花巻さんてどんどん可愛くなるよね。



・動物園
早くも終幕ですか?