王女の愛

今日からクエスト配信開始。
ということで、8月になってほとんど触ってなかったドラクエバトルロードを久々に起動;



レジェンドクエスト「DQ1」「DQ2」 300wiiポイント
SPカード「王女の愛」「魔力覚醒」 200wiiポイント
おしゃれ着6つ 100wiiポイント


販売員のおば…お姉さん「計1600wiiポイントになりまーす^^」




高い買い物だぜ全く!!!




これがあと4回も続くとか、スクエニはどんだけ搾取する気なんでしょう。
ホイホイとDLしてしまう僕も僕なんですが。



さて、SPカード「王女の愛」では今まで未登場だったオリジナルのDQ1主人公がついに解禁されました。
とどめの一撃でローラ姫とイチャイチャするリア充っぷりを見せ付けてくれます(怒)
しかしこの剣神仕様のローラ姫が妙に エ ロ いw
谷間は見えずとも少々胸元の開いた薄手のドレス(ピンク色)を着用しておられるので、彼女の周りにはエロスオーラが漂っているような気がします。
こんなナチュラルエロプリンセスと宿屋で一晩をお楽しみした勇者はとてつもなく幸せ者ですね。
あの黒光りした鎧の下には、更に黒光りする伝説の剣が眠っているというわけだ。


「これは鎧じゃない。俺の中に巣くう獣を抑える為の拘束具にすぎんのだよ」


某汎用人型決戦兵器も真っ青な言葉が聞こえてきそうですね(聞こえねーよ)




それはさておき、レジェンドクエストでは合間合間にフィールドBGMが流れるので古参のファンにとっては感涙モノ。
ただ、キャラがマップを移動する際に岩山を平気で突っ切るのは笑ったけどw
メルキドまでノンストップじゃねーかw



エストも配信されたし、またしばらくはバトルロード三昧ですかね。
未だにwi-fi対戦もやってないから、過疎る前に一度はやっとこうw



ちなみに1勇者とローラ姫がイチャイチャする動画はこちら↓

勇者跳ぶ→ローラ姫、アイテムを掲げ虹の橋を作る→虹の橋を勇者が走って攻撃
の流れは鳥肌立つわ〜。