負けない力

夢で見たスコアと実際のWBCのスコアが一緒だったw
ロッテファンとしては負けてよかった。
決勝の先発って石川だったんでしょ?
石川吐きすぎて死んじゃうってwwwww
シーズンに影響出るレベルで打たれたりするぐらいなら投げない方がマシ。
そのシーズンもそろそろ開幕で楽しみだわ。
謎の負け回避力が発動しまくって、ここまで11勝1敗3分とかいう戦績のロッテ。
マジでこの負けない力はなんなんだろうなw
投手力は本物だと思うわ。
ただ打線は相変わらず不安。あと守備ね。
ちょっとエラー多すぎんよ〜。一試合に1個は必ず出てるし。
今年はとりあえず大地ショートに戻して、セカンドを中村と大嶺併用でいいんじゃないか。
さすがにショートがあんなポロポロしてたらあかんて。
まぁ今年もAクラスはいけそうかな。
野球は投手なので投手が良ければ下がることはない。


なもんで、今年の順位予想。
パ SB>千葉>ハム>オリ>楽天>西武
セ 広島>阪神>巨人>横浜>中日>ヤク
ぶっちゃけセリーグはあんま分からん。
一番つえーのは広島だと思うけど。
パはしばらくSBロッテ日ハムのAクラス固定になると思うわ。
一昔前のセリーグの巨人阪神中日みたいな。
まぁ、理想はロッテ一位なんだけどね。SBに勝てる気がしねえんすわ…w