名勝負

稀勢の里優勝きたああああああああああ。
思わず声上げたわ。
まさか本割も勝って決定戦持ち込んでそこでも勝つとは思わなかった。
正直14日目の取り組み見てこれもうアカンわって思ったけど、そこから勝つとはなぁ…
まぁ相手が得意な膝負傷してる状態の照ノ富士ってのもあったんだろうけど。
小泉元総理が飛んできそうな一番だった。
ひさびさに興奮したわー。



パワプロ
6位に落ちてアカンことになったので最後の一時間で石割って追い込みかけた。
5位の人を欺く為に「もう石がありません」的な名前にしておいたら本当に騙されたのか、23時以降ぴたりと動かなくなったので、そこでなんとか逆転。
4位狙えそうだったので追い付きそうなとこまでスコア伸ばしたけど、おそらく感づかれてスコア離されたのでそこで終了。
ラスト一時間走りっぱなしだったわ。石も結局22個割ってたし。
まぁ、本戦と予選落ちじゃ全然違うからな。必要経費ってやつか。