クムクム

フェドラの大会だった。5人しかいなかったけど。少なすぎィ!w
さうだ先生がクム使っててクムと初対戦だったけど、医者の立Kが相当機能するなぁ、という感じ。
あとジャンプ攻撃がしゃがみ歩きしてれば当たらないのはさすがに調整不足すぎるんじゃないか。いや、いいんだけど。
今日は浣腸で天使弾かれまくったんで運勢悪い日w



小林さんちのメイドラゴン
第10話視聴終了。
クリスマスの出し物として老人ホームでマッチ売りの少女の劇をやるのだがツッコミどころ多すぎw


「マッチを買え」
「ボヘ、ボボヘ、ボボボヘエエエエエエ!」
ボヘの三段活用wwwwwwww
ここくっそ笑ったわwwwwwwwwww



翔太くんが完全に男の娘化してるぅ!
もう付いててもいいんじゃないか…



「腐ったやつどーこだ」
からの家を焼き討ちwwwwwww



これ外国人4コマと完全一致。



いやこれ才川ヤバいってw



前回に続いてオリジナル回だったが面白かった。京アニがオリジナルでやる回ってハズレ無いイメージ。
つーかイルル関連の話はまだ使えないから原作ストック足りないとこはオリジナルで埋めてくんかね。
といってもあと2話かそこらで終わりだけど。





今回のトールも可愛かったです。
髪下ろしたトール好きだなぁ。