さやかちゃんと寝たいでしゅぅ

フェドラでさやかちゃんの寝そべりフィギュアゲットしてきた。1200円。
どっかでまどっちのフィギュアゲットして組み合わせたい。



パワプロ
オーストラリアの次は南米。
ちゃっかりその国の野球事情まで入れてくる仕事っぷり。
箸休めイベントにしては意外と担当者が頑張ってる印象。
チャレンジ項目自体は達成できそうやな。
詰むってことは無さそう。
ところでそろそろガチャを引きたい欲求が出てきたのだが。
3000万DLガチャはまーだ時間かかりそうですかねぇ。
早く250個の石をぶち込みたいんですよ。
こないだの生放送で人気投票一位の別バージョン製作中!とか言ってたけど何ヶ月かかっとんねん。
前回の人気投票も別バージョン実装まで半年かかったみたいだし。
さすがに期間空きすぎるとゲームの環境自体変わっちゃうからあんまり時間かかるのも良くないんだよねぇ。