漫画漫画アンド漫画

フェドる。
ギルティいっぱい対戦できた。
ずっとレイヴンに入られ続けてただけだが。
くっそ、あそこで負けてなきゃ30連勝越えてたのにな…



【買い物】
がっこうぐらし9巻と小林さんちのメイドラゴン1〜5巻を買ってきた。

がっこうぐらしは大学編が終了。
とはいえ、主人公グループには感染の原因?になった情報が得られただけで、この大学編はそんなに必要性を感じなかった気もする。
盛り上がる場面がほとんど無かったよなー。
高校では地下のめぐ姉とかヘリ墜落から火事とか色々あったけど。
gdgdやってるうちに武闘派が内側から勝手に崩壊した印象。
まぁがっこうぐらしってんだから学校にいなきゃいけないのは分かるがね。


メイドラゴンは映像化コーナーにあったのを衝動買い。
原作読んだあとだと京アニがかなり話を付け足してるんやなぁ、と。
滝谷邸でのシーンなんか全部オリジナルだもんなw
あとやっぱ掲載誌がそうだからなのか乳がよく出る。トールちゃん何回乳出しとんねん。