こわくないこわくない

休みなのでフェドラへ。
ギルティも大して人がいるわけでもなく。
今度の大会は出れるから行こう。
ガンダムひさびさにやったら結構勝てた。
やってなくても勝てますねこのゲーム^^


【買い物】
きらマギとメムメムちゃん買ってきた。

きらマギは不定期刊行という名の事実上廃刊。
まぁひとつの作品で5年以上も雑誌出し続けてたんだから持ったほう。
マギレコがもう少し早くリリースされてればマギレコ漫画とか、マギレコの特典コード商法とかできたんだろうけど。
それまで雑誌の体力が持たなかったね。
まどマギ新作作る様子が微塵も感じられないからね、仕方ないね。


メムメムちゃんは相変わらずメムメムちゃんがポンコツすぎて笑う。悪玉菌www



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第20話視聴終了。
シノ死んだのは別にええんやが、完全に無駄死にやんけ。
ここはブリッジ破壊して相討ちで死なせたれよ。
絶望感与えたいのかもしれんが、どうも視聴者の予想の斜め上の展開を悪い意味でいきたがる性質がある。
あとヤマギがいちいちホモ臭すぎて気持ち悪い。
マッキーのホモはネタになるがこいつのホモはガチすぎて引く。
まぁシノが退場したことによってこいつも出なくなるだろうからいいんだけど。
マッキーといえばバエルがそんなに強くなさそうで草。
あんな大見得切ってるんだからザンスカールのMSを次々破壊していったV2ぐらいの無双っぷりを見せつけてくれるのかと思いきや、今のところ特になにもしていない。


今回の癒やしはアトラのこわくない!こわくない!だったわ。
やはりオルフェンズの癒やしはアトラ。