クソガキw

特にやることもないのでWBC見てたら、観客のガキが山田のホームランキャッチして二塁打になってネット大荒れしててワロタwwwwwwww
あのキャッチから一時間経たずにツイ垢と本名特定してるの怖すぎwwwwwwww
やはりネットに個人情報を載せてはいけないという良いお手本ですな。
おかげでツイッターのトレンドにしばらくクソガキがあったしwwwww
とはいえ、例のガキも野球やってんなら観客はインプレー中のボールに触れてはいけないという事を理解しておかないと。
日本勝ったからよかったものの、負けてたら国賊扱いだったろうなw
これから一生ネットの晒し者になると思うと同情する。自業自得だけど。