ディズィー

【ギルティ】
フェドラ行ったらなんか大会とかあったけど人いなすぎて中止になったw
そもそも告知が唐突すぎんねん。
やるならもっと前から告知しろっつーの。
8時過ぎぐらいから色々集まりだして対戦できたけどさ。
まぁ、今日はACPRデーだったわけですが。
XrdやったあとのACPRとACPRやったあとのXrdはヤバいw
みんな動きおかしかったwwwwww
ほらね!エリアルできないでしょ!俺がミスってるのおいおいwみたいになってたけど、そうなるんだってw


Xrdはディズィー初対戦。
もはやディズィー戦が久々すぎてどんな立ち回りしてたか忘れてしまったw
思い出さないと…ヤバいヤバいw



パワプロ
広告で次のガチャお漏らししてる辺りさすがKONMAIですね。
SR確定かぁ。
七井と一ノ瀬と二宮と新猪狩。
どれきても個人的には当たりだな。
一ノ瀬と二宮は上限解放できるし。
七井はあかつき育成で有能ぽいし。
確定分だけ回してあとは雅ちゃんに全ぶっこみかな。
まさか確定ガチャやらないってことはないよねw広告出しといて。
つーか、開発と宣伝で意志疎通できてないのか、広告のズレ多いよなぁ。
メジャーガチャとっくに終わってるのにメジャーコラボの広告出してたし…
ガバガバやん。