8月終わり

早くない?


明日ようやく新居の鍵が貰える。
午前中に取りいって、午後はある程度自分の荷物を運ぶ作業や。
会社からカブ借りてきたw
んで、夕方には家電とニトリで買った家具が届く。
あ。荷物運ぶ前に一応新居軽く掃除しとくか。
100均でクイックルワイパー的な物を買ってこんと。
いやぁ、明日休みで助かった。神シフト。



プロ野球
ロッテサブローが引退。
まぁ、去年辺りから言われてて今年まだ一軍昇格が無かったから覚悟はしていたけど…
それでも寂しくなるなぁ。
2005V戦士で残ってるのってもう福浦だけか…
たった10年でこうも入れ替わりが激しいとは。
繋ぐ4番という新境地を開拓したロッテには欠かせない人だったね。
最初は明らかに守備の人だったのに、3割20本打つまでになったからなぁw
ちょっと前にロッテの歴代4番は5人ぐらいしか印象にないみたいなまとめがあったけど、サブローはその5人の中に確実に入ると思う。
それぐらい素晴らしい選手でした。
サブロー選手本当にお疲れ様でした。



パワプロ
月一のお楽しみSRチケットの時間や。
なにがでるかな?


茶 来


うーん。微妙。
無能ではないが有能でもない。
別に使うかと言われれば使わない。
ときめき青春高校が実装されれば使うだろうけどまぁ、そんなことはないだろうし。
ミキサー要因で持っておくか…