マリーダさんのコレジャナイ感

UCの作画修正は余計なことをしてくれたよ本当に。
このマリーダさんの顔は駄目だろう。

もう誰?ってレベル。
寧ろなんでココ修正しようと思ったんだろう…?
決めた人に聞きたい。なんで?って。



【ギルティ】
今日も休みでフェドラ行ったけど誰もいなくて、一人でディズィー触ってた。
別に使うわけでもないのに。
『ガト→魚RC→栗→低ダJHS→K泡→JHS→焼き魚』
の栗後の妙な硬直に慣れなくて低ダ出なくて栗省いた簡易コンボやって満足してた。それだけ。
対戦で使う気は全くない。



パワプロ
特攻一応作り終わった。
選手ランクとかどうでもいい。
とりあえずこれで回して雅ちゃん手に入れたらもう一度特攻作り直してラストスパートやで。
日付変わったらハッピーマンデーとかいって石3個で単発ガチャ回せるようになってたけど、案の定出るのRだし舐めてるので二度とやらん。
んで、特攻終わったから通常の育成やったけど、あかつきは野手育成には向かなさそうだな。
脳筋でなにも考えず作った選手のほうが強い。
ピッチャー育成はまだ望みがあると思うんだけどね。