雅ちゃんペロペロ完了

パワプロ
報酬貰った。
SR2枚とPR3枚。
これで手持ちのPR1枚と+5のR1枚とでLv45や!
………あ、あれ?


これじゃ100%Lv45にならなくね?


PR4枚とR1枚で…PRが+4で…



やらかした\(^o^)/
PR+4じゃ解放率100%にならねえじゃんwwwwwwwwwww
これはやってしまいましたなぁ。


いや待て待て。
R+5を食わせる段階でPRの上限解放が+2されればSRLv45までいける!
いけ!届け俺の想い!



大 勝 利


ふぃー、一時はどうなることかと思ったぜ。
まさか計算ミスをしていたとは。
とはいえこれで一件落着。
早速+5雅ちゃんをデッキに入れてサクセスやってみよう。



なんかS6選手できたwwwwwwww
ランク更新したんだがwwwwwwwww
えっ、なんか別に普通に使えるじゃん。
誰だよこいつを無能って言ったやつは!出てこいよ!俺がぶっ●してやるよ!そういうゲームじゃねえからこれ!



【ジャンプ】
ラブラッシュ!という新連載開始。
昔Erobot描いてて打ち切られた人か。
画力めっちゃ上がってんだよなぁ。
一年半ぐらいの間になにがあったんだ。
まぁ、Erobotんときも終盤は結構上手くなってたけど。
ニセコイのあとのラブコメ枠だと思うが、個人的には面白いと思う。
主人公がモテる遺伝子とか過去のジャンプ作品で2つぐらいあったけど気にしないw
黒髪の一宮シズクちゃんがかわいいと思います。
ゆらぎ荘と被る〜って言ってる人いたけど、あれとはベクトルが全然違うと思うわ。
つーか俺もうゆらぎ荘読んでねえんだけどなw